ごちゃまぜ ティーパンチ

基本は紅茶でときどきBeautyのごちゃまぜBlog

大好きな紅茶屋さん

可愛い紅茶が好きな人にオススメ

紅茶ブランドって厳格でクラシカルなコンセプトのブランドが多いです。

確かに、紅茶って昔からあるものだしなんとなくイギリス的なイメージがあるからそういったデザインのものが多いですよね。

でも、私が注目している紅茶のブランドの「カレルチャペック」はポップでとっても可愛いイラストがたくさん使われています。

オーナーの山田詩子さんが絵本作家という事もあるのでどのイラストも可愛いものばかり!!

私はカレルチャペックの紅茶を見るまでは、紅茶に対して少しお固いイメージがあったのでこのブランドの紅茶はびっくりしました。

そして一気に心を奪われました。

友達からプレゼントとしていただいてからはすっかり私はカレルチャペックのファンです。

このブランドは本当にプレゼント・ギフトにぴったりなので私みたいに人から贈ってもらってそこからこのブランドにはまったり、このブランドがきっかけで紅茶に興味を持ってもらえれば良いなぁーと思います。

私もプレゼントに困ったらカレルチャペックの紅茶をプレゼントしています。

可愛らしいイラストだしノンカフェインの紅茶もあるし、更に名前を入れてくれるサービスもあるので出産祝いにもオススメです♡